素人っぽくてすみません

DSC_1918 (1)

オイルシールを挿入するツールですが合うやつを探す手間を省くために導入しています

DSC_1917.jpg

これ使っても油断すると斜めになりますが・・・

バルブが6本しかないのでという訳では無いですがバルクリ調整しました

2/100程度広くなっていましたが範囲内だと思います

少しだけ静かになりました





夕焼けが凄かったです

DSC_1919.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの、ハスコより多いですね。

私は道具に頼りまくってます。
naokiさんにも頼ってます。

No title

大原三千円様
何を仰いますか~
確実に、早く出来れば余裕ができて他にも気が回りますからね〜
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR