ここまで錆びる~!?



我が家の自家用車ですがブーストかかるとシャーという音がします

パワーは出ています

ウェストゲートはちょっと開いたところで固着

ブーストが上がり過ぎて燃料カットするほどでもない微妙な開き加減

純正部品だとアクチュエータの供給は無いです

たまたま廃棄するターボに付いていたのを拾っておいたので付け替えて完了

DSC_1896.jpg

個体差ありますが壊れて外すのはロッド先端の軸を1ミリほど削ると簡単に外れ、取り付ける方のはロッドの軸より先の不要な部分を削り落しておくと簡単に装着可能です

オークションに単品で出ているので雪国のバモスオーナーは買っておいてもいいかもしれませんね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR