コルト、仕上げ



カウルトップガーニッシュを外したらすかさずガラスの下端を養生します

工具が当たったりしてエッジが欠けると間違いなく冬にヒビが入ります

ガーニッシュが当たる部分は塗装がはがれて錆が出るので塗装(シャシブラですが・・・)

ワイパーのシャフトに給油しておきました

昔、E46のシャフトの受けが摩耗してガタガタになったのをセルモーター用のブッシュを加工して圧入し安く直して差し上げたことがありました

あの車だけだったのだろうか・・・

DSC_1856.jpg

スタビブラケットは繊維が仕込んであって良心的

半分以下に摩耗するとやけに煩くなるエイジアンタイアを国産に換えて完了

すごくコンフォートに仕上がりお客さまも『新車に戻ったみたい!』

よかったよかった


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガムテープはナイスアイディア。

いただきます。

No title

大原三千円様

もったいないので半分で(笑)
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR