コルト、つづき



ミッションオイルを抜いてみました

1.5リットル

ゲトラグのミッションだそうですがナムラー殿に調べてもらったら1.75Lだそうです

言われて良く見たら取り説にも書いてありました

ネットで調べたらオイル量アップキットなるものがリリースされていました

そんなもの着けなくても気合で0.5L位は余計に入れられますが・・・

メインシャフトのベアリングなのかスラスト隙間が大きいのかアイドリングでカタカタいいます

前からしてましたが大きくなったり不具合は無いので大丈夫なのでしょうが少し余計目に入れてみました

昔、32のGTRも傾けて多めに入れるのが流行ったようです

DSC_1848.jpg

ダンパーをカヤバの黄色いのに交換します

簡単そうなリヤから始めて肩を温めます

折れそうです

ボルトと溶接されたナットにマーキングして弛んでいるのか捻じれているのか確認しながら回します

弛んでいました

さすが三菱重工

太めのボルトが正解でした

ボルトの2面幅は18ミリでした

DSC_1849.jpg

フロントの漏れていなかった右側

今にも折れそう(おおげさでした)

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR