楽しい時間はあっという間



沼倉さん、おめでとうございます

いろんな方ともっとお話ししたかったのですがまた次回の楽しみに

割と早く帰れたので届いていた荷物をあけて組み立ててみました

大きめのカートがキャビネット代わりになってしまったので樹脂製の小さいのを探していましたところありました

皆さんの所にも送られてくる年齢不詳のおねいさんが載ってるあのカタログです

ネット上で購入できました

DSC_1824.jpg

早速猫を載せてみましたが

DSC_1825.jpg

降りてしまいました

DSC_1828.jpg

息子から父の日のプレゼントだそうです

DSC_1829.jpg

ちょっと変わった形です
ありがとう


コルトの車検、ダンパー交換、タイヤ持ち込みで組み換えなど

DSC_1833.jpg

プラグは点検前にこちらでちぇっく

4番だけ電圧低めで時間が長い

DSC_1832.jpg

この後、プラグを1番と入れ替えました

1番が若干低い感じに変わっていたので差はプラグのせいでしょう

来年のタイベル交換と一緒に換えましょう

ギャップ、焼け具合は揃っていたので大丈夫でしょう

DSC_1842.jpg

フロントのストラット外すにはカウルトップを外さなくてはできないんですね

別荘地にお住まいなのでカラマツの葉っぱがすごい

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3気筒の3番と
4気筒の4番。

微妙ですよね。
私も取付は位置を変えています。


今日の歌。
言った、言わないは、関係ない。

No title

京都大原三千円様
やっぱりそんな気しますよね
昔、チューンした4AGの4番が慣性加給?なのか薄くなると言われてましたが

言った、言わない??
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR