乗って帰る!!



良く走って来れたなって感じですが・・・

DSC_1814.jpg

ずいぶん前からにぎやかだったと思いますが

リテーナーが完全に粉末になってしまったようです

DSC_1813.jpg

スプラインも消滅しています

お見積もりしたら

『俺は診てくれとは言ったが直せとは言っていない   乗って帰るので元に戻せ』

だそうです

こういうときに『はいはい、判りました』と言うと『はいはいってなんだ!』と怒られるので気を付けています


DSC_1811.jpg

リヤサスのトレーリングアームブッシュを交換しました

構造上トーインがズレることは無いですが念のためチェック

大丈夫でした

矢のような直進性は後輪の整列がだいじですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕なら、ドラム缶にキックしてます。

最近、ドラム缶がベコベコな宇治市民

No title

satoru様
この場合一過性なので良いのですが、一緒に生活している女性とかだと更に注意が必要ですね
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR