アルミ多用



初代インサイト

バックプレートがアルミ

DSC_1649_R.jpg

もちろんロアーアームも

DSC_1650_R.jpg

アルフィンドラム

DSC_1651_R.jpg

バッテリーの箱まで!

アルミ率はもしかしたら世界一かも

ボルト、ナットは電食防止コーティング

これでは赤字になりますな~


DSC_1644_R.jpg

PTクルーザーのバルブキャップですがセンターの白いのを押すとエアーが抜けます

何のためでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コストかかってますね。
さすが、ホンダ。

ドラム、はずれないから、こんこんはタブーなんでしょうね。

寒がりな宇治市民より

No title

satoru様
キャスティングのサブフレームとプレス成型のボディーのアルミ材同士の溶接が見事でした

ドラムブレーキのフィットで攻める人に薦めたら喜ばれるかも…

No title

数年前 取引のある中古車屋さんに初代インサイト置いておいたら
ホンダ技研から買いに来ました

なんでもリサーチだとかだったそうです データー取りですかねー

No title

ナガツマン様
そんなことがあるんですね~
うちの店からは錆びた廃部品をお持ちになられました(笑)
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR