へ~

調子のよいマークX

DSC_1572_R.jpg

筒内噴射のようです

DSC_1576_R.jpg

プラグの点検はインマニ外してのようです

距離も少ないのでこれで調子のいい時の数字を見ておきましょう

DSC_1580_R.jpg

インジェクターに反応するのかあててみました

反応します

エンジン回転のちょうど2倍なので2回噴射しているのか???

たんに2回分ノイズを拾っているのか???

DSC_1581_R.jpg

検査証票を貼り付けるところはこんな感じ

フロントサスは

DSC_1573_R.jpg

ちなみにレジェンドは

DSC_1574_R.jpg

レジェンドのカーボン・プロペラシャフト(高い)

DSC_1575_R.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイハツの点火系は正直です。
4本線のIGコイルなんかは
下手すれば1万キロで兆候がでるんですよ。

エンジンは調子いいんですがね。

マークXより、レジェンドの方がかっこイイト思います。
レジェンドクーペでないかな?

ウィングターボを知っている宇治市民。

No title

satoru様
新型レジェンドは後輪をモーターで駆動するのでシャフトがないです
ダイハツのはコイルがそうなるのかプラグでなるんでしょうかね〜
ウイングターボ、懐かしいですね
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR