ハーネス干渉



ベルトを交換しようと思って覗いたところエンジンルームのハーネスとオルタネータ固定用のボルト、ナットが干渉しています

以前高速走行中にエンジンストールし隣の県のクライスラーでPCMを交換したそうですが原因はこれかも

DSC_1494_R.jpg

狭くて難儀しましたが擦れていた2本を補修しコルゲートチューブを被せクランプを変更してみました

部品代が高かったそうですが診断機に表示されるODの数字がずいぶん多いのは中古なのでしょうか??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分、いや、きっと。
そうなんだと思います。

PMC

やっと原因がわかった宇治市民。

No title

satoru様
よーく見ると心配になるところが沢山有りますね
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR