車中泊?

IMG_4287_R.jpg

なぜか日本酒をこぼしてしまったそうです

スイッチがゆっくり戻ります

IMG_4289_R.jpg

IMG_4290_R.jpg

こぼしてから1週間ほどでパワーウィンドが作動しなくなったそうです

IMG_4298_R.jpg

IMG_4299_R.jpg

緑青でショートしてしまっているのでしょうか

ぬるま湯で洗浄して組み立てしリセットしたところ正常に作動するようになりました

しかし再発する可能性が高いので交換させていただきました


キャンプに行ってテントで眠れず、ワンカップを持って車に行ったところすぐに眠くなってこぼしてしまったって感じでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

事務所泊でPCキーボードにビールこぼして同じ状態に・・・
キーボードを思いっきり洗ってみたらあら不思議!
でも2日後にポルターガイスト現象が・・・・(泣)

nagatsuma様
糖分がいけないのかと思ったのですが水分ですかね?
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR