JEEP

小さな路面の凹凸で車体からガタガタ恥ずかしいほどの音がするそうです

オーナーは私がかけだしの頃お世話になった大先輩です

車検もお任せいただいております

IMG_4277_R.jpg

ワークブーツに履き替え走ってみますとメーターの裏あたりにスパナかなんかが落ちているような感じの音

IMG_4276_R.jpg

IMG_4279_R.jpg

質量の大きめなボルト留めのユニットが外れかかっているのかと思いグローブボックスを外してみましたがそれらしきは有りません

寒いのですがフロントグラス下のベンチレーションを開き手を外に出してボンネットのヒンジを触りながら走ってみると手に振動が伝わってきます

IMG_4282_R.jpg

よ~く見ると干渉しています

IMG_4281_R.jpg

ボルトを緩め左右の隙間を均等に調整しヒンジには紡錆ワックスを少しずつ浸みこませてみました

静かになりました

クラッチとブレーキのペダル位置が高いので毎日のっていると太ももと腹筋が強くなりそうです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イイネ~空も飛べそうな気分!

トッカリ様
あまり冒険はしていない車です
いちど雪道で乗りましたが前が重くてちょっと怖かったです
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR