HDS?とクライスラー



TANAC氏の疑問を解決しようと似たような車両に純正診断機を接続してみたら全く同じメッセージ

まぁクリアして洗浄しないと基準点がでなくてずれちゃうよということでしょうが・・・

いろんなシステムを制御するシステムを総称してHDSと呼ぶのかと思いますが・・・

機会があれば詳しそうな方に聞いてみます

DSC_1045.jpg

良く壊れるのでしょうか?

PTクルーザー、チェックランプ点灯

DSC_1046.jpg

カムポジションセンサーサーキット

DSC_1065.jpg

DSC_1057.jpg
DSC_1056.jpg
DSC_1055.jpg

クランクとカムの関係がライブデータだと出ますがフリーズデータには見当たりません

どこかにそれを匂わせるパラメーターが隠されているでしょうか?

DSC_1048.jpg

これはエンジンが止まっている時

DSC_1058.jpg


Pレシオというのは大気圧と吸気管圧力の比率のようです

あまり見たこと無かったですが合理的なのかも知れません

奥が深いです

DSC_1070.jpg

エンジンの振動がダイレクトに車体にくると思ったらこちらでした

交換してもすぐに切れそうです

最初からどちらかに押されてるってどんなもんでしょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PTてアバウトが一番ですよね。
不具合がでだすと、なんだかな、気分になります。
見かけによらず、シャイナ車ですよね。


No title

satoru様
そうなんですよね~
グローブボックスのロックなんかもすぐ壊れるし・・・
雰囲気のある良い車なんですけどね~

No title

こちらで確認しても全く同じ画面がでてきました。
いろいろあって面白いですね。
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR