うちのバモス



壊れてないのはどんな感じかと台風接近で気圧が下がるとどうなのかと思いライブデータを見ました

この頃の排ガス浄化に今ほどシビアで無いモデルには大気圧センサーが出てこないのありますね

始動前のONした瞬間のMAPセンサーの値を使っているのかな

83.783Mpaてずいぶん低いですが・・・

他の車ですがいつもだいたい93くらいですが・・・

DSC_1020.jpg

掛けるとこんな感じでアイドリング

DSC_1021.jpg

DSC_1021.jpg

DSC_1022.jpg

過給圧とウェストゲート、リリーフバルブ当たりの関係がいまいち良く解らないのでグラフ見ながら走ってみたところ燃料カットでハンチング

普段あまりアクセルを踏まないせいかウェストゲートが固着しているみたいです

ショック!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR