SM-X



フロントからシャンシャン音

ローター外してみます

皿ビスが見当たらないほど・・・

いきなりショックドライバーはビットが折れるだけだと学習したので(遅い!?)叩く専用ドライバーで20発ずつ打撃すると割と素直に弛みました

DSC_0980.jpg



DSC_0979.jpg



DSC_0983.jpg

ローターの裏側が錆びて膨らんでいるに違いないと思って外しましたがそれほどでもない・・・

DSC_0979.jpg

よ~く見るとどなたか存じ上げませぬがサスを交換したときにバックプレートにジャッキをかけてしまった模様

しかも左右とも

板金して耐熱ブラックで塗装しておきました

まだ暫く乗るそうなのでパッドとローターをセットで交換

冬は融雪剤の撒かれた峠を越えてらっしゃるのでハットをノックスドールのジンクスプレーで塗装

ホイールの当たり面は除去しないとナットが緩みますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

叩く専用ドライバー 
ってか僕に専用にされてしまったドライバーとでもいうのでしょうか?
僕も数本あります(笑)

No title

ナガツマン様
相変わらずお忙しそうですね
叩きすぎて欠けても捨てられなかったりします(><)
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR