PTクルーザー

DSC_0948_R.jpg

リサイズしたので写真が変ですが1番右が1年もたなかったの(上下逆)

左の二つは同じ箱に入ってきましたアメリカ製

真ん中のが良いと思います

一番左のはユルイです

でもどちらが来るか判らない・・・DSC_0949_R.jpg

抜けにくいように対策はされています

もしかして俺が間違えてないかエーゾーさんにシツコク電話して確認しちゃいました

師匠にも聞いちゃいましたが間違いは無かった模様

左は交換しやすいのでそちらにユルイのを0.2ミリのステンレスを挟んで打ち込みました

前はプレスで交換しましたがC.K.さんのご指導でハンマーで打ち抜いて、打ち込みました

ちなみにこんな箱でした

DSC_0951.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR