Jeep



ブレーキは極力遊び少なめがお好みですのでじっくり調整

DSC_0879.jpg

リヤのエキセントリックカム

上に向いていたり下に向いていたり

上向きで揃えました

DSC_0878.jpg

ステアリングリンケージのジョイントブーツが破れていました

リンケージそっくりでないと出ないそうなので汎用のブーツで交換

部品屋さんにピッタリのが無く若干不本意なので補修しましたが寸法を見ておいたので次回までに用意します

DSC_0872.jpg

シビックを借りてビーナスラインを走ってきました

DSC_0873.jpg

昔流行ったPFCのパッドです

いい感じでカーボン被膜が形成されています

タッチ、コントロール性、耐フェード性などナカナカだと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ、マリーローランサン美術館ありますか?

昔、大事な女性が好きだったので行きました。
私は横でわかったふりしてましたけど。

青春ですね。

No title

satoru様
ありますよ~
ホテル・アートランド蓼科ですね
地元のヤングのデートコースにはなっていませんね~
東京の叔父が来たときに一度見学したことがあります
良い青春の想い出があって羨ましいです
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR