グリスたっぷり使いました



プラドのフロント足回りフレッシュを指導に行ったら手伝う羽目に・・・

5キロ缶のグリスが1キロ少し残っただけ

守谷の親分のところだとペール缶でしょうね

DSC_3741.jpg

板金屋さんに行ったら部品が無いから直せないと言われたそうです

真に受けて中古を探したら無いそうです

純正新品を聞いてもらったらメーカーに3個あるそうです

一件落着

松本駅前にある『凌駕ドロップス』というラーメン屋さん

DSC_3735.jpg

ポップなお店に似合わずしっかりしたラーメン

今回は『ニボガッツ』を頂きました

濃いめですが終盤になってもしょっぱくならずに美味しかったです

他のメニューも気になります

DSC_3743.jpg

LEDで光る流しそうめん機らしい

衛生的でない気がするけどどうなんでしょう











E65オイル漏れ修理



これだけ酷いとなぁ

DSC_3721.jpg

交換した方がほんとは良いかも

高そうですが

パッキンセット交換して漏れたらカバー交換を承諾いただいて進めますが

まぁ大変です

鍛冶屋の師匠に指導いただいて何とかなりました

『タペッチン交換』なんてさらっと書いていらっしゃるのでやってみたら・・・

偉大さを再認識させていただきました


DSC_3720.jpg

オデッセイのセルモーター交換

ノックセンサーのカプラを真っ先に外しておくと破損が防げます

前に軽く引っ張ったら壊れました

こんな感じの仕事は二つ返事でお受けします


プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR