これが流行ると困るな

DSC_3633.jpg

ターボを冷やした帰り道のホースが破裂しています

触媒が近いせいなのかターボが想像以上に熱いのか・・・

ある方に触媒の熱が伝わらないように遮熱テープを貼ったらどうかと相談すると・・・

ターボが熱過ぎではとの見解

取敢えず新品を取り寄せ合わせてみると曲がりが不自然

寸法を少し詰めてスムーズに流れるようにしてみました

DSC_3637.jpg

触媒側には遮熱テープを貼りました

これでどうずら


更に難題

助手席のパワーウィンドがマスタースイッチで上昇しない

ドアのスイッチでは正常作動

マスタースイッチは2回交換済み

たまに上がる時もあります

DSC_3650.jpg

ダメなとき

DSC_3651.jpg

上がる時

他のドアと比較すると若干電流が多い

モーターを交換してみっぺかな~

いつもここから

とも限りませんが



やっぱりここです

抜いてみたらカチカチでした

DSC_3610.jpg

これとかで

DSC_3611.jpg

こんな感じで挿入します

DSC_3612.jpg

コンプレッサー下側のボルトのなんと回しづらいことでしょう


DSC_3618.jpg

モビリオのラジエター

走行中、ゴボゴボと水の流れる音が聞こえる時があるそうです

オーバーヒート寸前でした


DSC_3613.jpg

W211のSRSはこちらのユニットと音信不通だそうです

DSC_3614.jpg

光回線

九州のT氏に聞いたりして研究中

DSC_3625.jpg

霧ヶ峰の駐車場

道路はドライでした

蓼科方面の日陰の土手には残雪あります





アメイジング!



どちら様の作品か存じ上げませぬが・・・
タイヤは新品です

スポークの裏に貼り付けて外から見えなくする技があるそうですがそれでしょうか?

DSC_3587.jpg

こんなのを使っています

レンチの旧ロゴが好きです

DSC_3589.jpg

漏れなくなりました


DSC_3590.jpg

オデッセイのセルモーターはよく壊れますね

ノックセンサーがモロイので引っ張らないようにカプラを外すと安全です


車検でお預かりのW211ですがSRS警告灯が点灯しっぱなしなのでそちらからです

あまり修理代金が嵩むようなら廃車するそうです

師匠に傾向と対策を伺ってから始めます

DSC_3605.jpg

とか

DSC_3604.jpg

とか

DSC_3593.jpg

なので

DSC_3594.jpg

ダミー抵抗を使ってだましてみますが

N112ユニットとの通信エラーが残ります

補助バッテリーを交換してみないと先に進めない気もしますが捨て金になっても困るので難しい所です

DSC_3601.jpg

直進

DSC_3602.jpg

右転舵

DSC_3603.jpg

左転舵

外国のサイトに参考文献がありました

路上復帰を目指してもう少し探ってみます








くっせぇ



隣のスタンドにローリーが来て風向きが悪いとかなり臭います

今日もそれかと思いましたが違いました

17-04-01-13-14-52-543_photo.jpg

以前V70でも同じように滲んで漏れているのがありました

そちらはリコールでしたがアルファはリコールの届出をしていないようです

17-04-01-13-17-10-096_photo.jpg

良いのでしょうか

で、部品到着待ちです

DSC_3577.jpg

V50

これだけ消せません

プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR