交換してみてくれと言われたが・・・




Dにシフトして10secくらい待たないと発進できません

ドライブプーリーセンサーの故障と診断機が言っているので交換してみて欲しいと遠方の中古車屋さんからの依頼

DSC_3110.jpg

そうでもないような気がします

油圧を測ってみましょう

DSC_3116.jpg

ふむふむ

DSC_3117.jpg

DSC_3118.jpg

この状態は正常のようです

ダメなときはDにシフト後数秒間FWD圧が出ず『パコン』みたいな音がしてから油圧が立ち上がります

もう少し突っ込んで診たかったのですがお持ち帰りになりました

残念

先日、載せ忘れました

DSC_3107.jpg

バモスのエンジン回りのアースが不良だと12.8ボルトくらいしか出ません

締まっているようでもダメなのが多いです

今度は16号ですね

用心いたしましょう

富士山に挑む



ピンボケで富士山に見えないけどまあいいか

これではいつものも出番なし

DSC_3103.jpg

グラインダーですそ野をカットして掴んでやったぜ

DSC_3102.jpg

スタッドも抜けてきた

DSC_3105.jpg

今日はこちらが活躍

廃版になってます

バイク屋さんとか欲しいずらと思うだけどなぁ

もっといいのも出てるけどね

DSC_3106.jpg

軽く面を出す

DSC_3100.jpg

冷却水を抜くとエア抜きに時間がかかるので紐で吊り上げておいてインマニのみ外す

DSC_3099.jpg

八ヶ岳山麓にできる幻の松茸、栂(ツガ)松茸を頂いた

臭いはあまりしない

ショキショキしておいしゅうございました

日曜日にファミレスで見かけた友人が昨日、心筋梗塞で亡くなった

歯槽膿漏をほっておいたのがいけなかったかもと奥さんが言ってた

気を付けましょう

合掌

ブーツ交換



走行中にフロントタイヤで跳ね上げた何かがインボードのブーツに刺さった模様

錆びたナイフか?

いずれにしろアンラッキー

アンラッキーといえば以前グアムのホテルで英語字幕の『あかんたれ』は『unlucky brother』になってました

DSC_3082.jpg

ちらりと見えるチタンらしきサイレンサーはミスターイトーか

DSC_3083.jpg

エクステオイルパン

DSC_3085.jpg

かなり踏みっぷりがいいらしくサイドワイアのアウターがカピカピになり始めていましたので遮熱テープを巻いてみました

九州方面の皆さま、12号に充分なご用心を
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR