三菱多め



ガラス交換をお願いしましたらルーフとピラーの接合部に雨漏れを発見していただきました

DSC_2516 (1)

パワーウインドのグリスアップついでにホールシールを新調

車もお客さんも喜んでくれました

ドアに残った古い接着剤を除去するのが一番大変でした


DSC_2521.jpg

エンジン型式の打刻を発見できず宇治の方に聞く

4B12.png


オイルフィルターブロック?がシリンダブロックと一体鋳造

その上面に有りました、4B12

ここを破損して再起不能とか無いのかな~


DSC_2525.jpg

エアトレックは水温が不安定だそうです

サーモスタット、水温センサーを二つ交換いたしました

ODBカプラーに接続して運転状況をモニターする画面が装備されています

94度と69度の間で変動が大きかったそうですが88度付近で安定したそうです

DSC_2524.jpg

水温センサーの端子も緑青が出ていたのでそちらもあったのかもしれません

この4G63は名器の誉れ高いですが20万キロ近く走行していてもサーモケース等の腐食もなく絶好調です

相当材料などへのこだわりが高かったのでしょうね

DSC_2522.jpg


先日近所の棟梁から猪の肉を頂きました

早速、牡丹鍋で頂きました

これで年末までがんばれそうです
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR