今年最後に悩んだのはポロでした

DS708でかなり深いところまで行けるのですがいかんせん勉強不足でC.K様、プリン様にお忙しい時間にアドバイスをお願いしてしまって申し訳有りませんでした

来年はもう少しちゃんと勉強する所存ですので宜しくご指導お願い致します

アップデートもお願い致しました

今年の締めは

20141231212348d71.jpg

これで日本酒を頂きます

皆様、良いお正月をお迎えください

いろいろ



少し大きい文字
ミニカントリーマンのタイヤ履き替え
空気圧のラベルは運転席後の小さいドアを開けたところにありました

20141219064600f91.jpg

DSC_1390.jpg

タイヤ替えたらこれをしないと警告が出てびっくりします

2014-11-17-21-29-31_deco (1)

エアトレックのサスペンションリフレッシュ第2弾

抜けて動きの悪いダンパーは乗ってみると妙に初期ロールが少ないのですが部品が届く前にガサガサになりました

201412190645572d7.jpg

チェロキーのデスビシャフト潤滑不良

アイドリング時とエンジンを止める時に大きな音がします

シンプルな構造で簡単に分解修理できました

201412190645583de.jpg

ハイエースもでかいですが隣のメガクルーザーは迫力あります

メーター真っ暗

走行13万キロ間近のアバンシアです

少し前に守谷の親分が難儀していたので慎重に

DSC_1394.jpg

正常時はこんな感じ

DSC_1393.jpg

突然こんな感じになるそうです

グリーンのカプラが3つ有ります

右側のを残して左の2つを外すとこの状態になります

DSC_1397.jpg


DSC_1396.jpg

半田づけをし直せばいけそうですがメーカーに在庫が残りわずかっぽいので交換

頻度の高い電球も交換して完成


プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR