よかったよかった

2002年のストリーム

交番の駐車場でエンジンがかかったままインロック

後席のチャイルドシートでお子様がお休み中

スペアキーはおうちにも無いそうです

鍵開けグッズでチャレンジしましたが無理そうなのでJAFさんをお願いいたしました

30分ぐらいかかるそうです

待っている間再度つついたり引っ張ったりしてみましたが・・・

そこへJAFさん登場!

どうやって開けるのか少し楽しみにしておりました

と、その時でした

リヤのウインドがす~っと開いて『パパ~、どうしたの~?』ですって

まぁ何事も無くてよかったです

皆さんもお気を付けくださいませ

ガソリンが減らない!?



前に一度途中まで調べてあった97モデルです

フロートが下がっても抵抗値が増えないのはなぜか?

IMG_5543_R.jpg

もしや緑青?かと思いましたがそうでもなさそう

タンクガードからはずしますが珍しいボルトです

DSC_1340_R.jpg

センディングユニットは¥5000程度なので交換してみることにしました

フューエルギャラリーに燃圧チェック用のポートがあるのですがR12のホースがぴったり

虫を抜いてガソリンがたくさん流れるようにしてリレーを外した端子をジャンパーで直結しガソリンを回収

IMG_5544_R.jpg

原因はやっぱりコレでした

IMG_5545_R.jpg

IMG_5546_R.jpg

IMG_5547_R.jpg

IMG_5548_R.jpg

IMG_5549_R.jpg

IMG_5550_R.jpg

IMG_5551_R.jpg

IMG_5552_R.jpg

IMG_5553_R.jpg

とりあえず正常になりましたが原因が・・・

電流等チェックしてみたいと思います

問題はタンクを下ろす時に傷んでしまったマウントボルト

納期が未定だそうです
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR