エレメント



17万キロですが高速が多かったので前回の交換から年月は経っています

これも融雪剤のせいでしょうか

残量が有って勿体ないなんて言ってられませんね

IMG_5445_R.jpg

今日は割とピントがシャープな気がします

IMG_5444_R.jpg

最近多いパッドの固着

そもそもブレーキあたりからキーキーいうので点検の時期より早いけど点検してほしいと仰るお客様

ひどくなる前で良かったです

以前メンテされた方はスライドピンのブーツに無頓着らしい

エーゾーさんにみつかったらたぶん百叩きの刑です

いや、それ以上かも・・・

IMG_5443_R.jpg

フロントなんかパッド交換時に挟んで切ってしまったみたい

これは石を抱かされちゃいそうです

ピストンに錆びも出始めていたのでインナーキットと一緒に交換してすっきり

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タイロッドとロアボールジョイントのブーツも交換

IMG_5439_R.jpg

エアクリーナーも

IMG_5448_R.jpg

4こある飛び出た樹脂が欠けているのはガタが出始めていることが多いです

ボルトが錆びて弛みづらいのは樹脂のアウターを外してでてくるボールの2面をグラインダーで削って固定してナットをグリグリ外します

リヤの左が欠品でした

間に合った右用のパッケージ見たらアメリカ製でした

DSC_1296.jpg

E36のステアリングボスです

オフセットしているんですね!

初めて見ました

私の体格だとオフセットしてなくていいのにな~

DSC_1297.jpg



セレーションの細かさにびっくり

元に位置にキッチリつけて試乗したら左に傾いていました

残念

以前、C.K.様に送っていただいた配線図見て取り敢えず左フロントのカプラーを点検し修正したところパッドの残量警告が消えました

ありがとうございました
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