訂正だそうです・・・



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オデッセイは18N..mでしたが強めがいいのか・・・

カウルトップを分解しないと見れない車両は大変ですが

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エリシオンのダイナミックダンパー

作りが良くないけどゴムがへたって下がってきたら仕方なし

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右が新品

ボルト穴の遊びの分を持ち上げて締めるとクリアランスに少し余裕が出ます

外した車に乗ってみたことありますが条件が揃わないと判らない気がします


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長野名物、塩イカ

少し塩抜きしてキャベツかキュウリのスライスしたのとあえてオリーブオイル、レモン汁をかけると美味しいですよ
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SIR-G

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インテグラのタイプRではないやつです

インマニ、ヘッド、カムが違います

まぁ、元になったやつですかね

ギヤ比、デフのサイドベアリングも違いますね

こちらは有名ショップでけっこうお金がかかっている模様です

ハイテンションコードのカバーを外すとここは大抵緩みますのでロック剤を塗りましょう

まぁ都度締めればいいんですが

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2と3が飛びやすいのか、弱いのか

マックスパワーの時はどんな感じなんでしょうかね~

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車窓から御神渡りを拝む

冷間時不調



ISCV外してみました

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堆積はしていますがネバネバした感じではないです

アクティブテストでは良好なのですが、水温を上げないとテストができません

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なるほど

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こちらの診断機では

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ぜんぜんOKじゃないですが・・・

選手交代

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8割がた順調ですが最後にダメ出し

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ヘルプを押すと色々教えてくれます

恐るべし

いや、有りがたし

ストールもマズイですが回転が高くなって負圧が足りないとブレーキの真空倍力装置の効きが悪くなり危ないですね

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諏訪地方の名物とも言われておりますハルピンラーメンの新しいメニュー『ハル二郎』

美味しかったです

本店にだけ無いのでご注意ください

閉まらない話



観察します

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反対からも

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デフだけにしてテーパーローラーに予荷重を掛けて起動トルクを見ようと思いますが閉まりません

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久し振りの光明丹

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守谷の親分の言う『あたってる~』というやつ

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3㎜削りました

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メーカーに問い合わせましたらどうも国内1例目らしい

迷惑な話です

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試運転で異常なし

馬鹿でかいアンダーパネルを付けて完成です

DC5、オイル漏れ等

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タイミングチェーンケースの蓋から漏れていると思われます

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外して古い液体パッキンを剥がし、両面をストーンで面だしして蓋は多めに、ケース側には薄くなじませるように液体パッキンを塗布し組み付け

シールは安心挿入ツールで

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洗浄前のケースにプーリーの裏側とこすれた跡があります

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ダンパーのラバーが膨潤したもよう

洗浄して組みましたがたぶん戻るでしょう

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エンジンストッパーが切れたので交換

ギクシャクしますし他のまだ大丈夫なマウントを痛めてしまいます

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おしゃれブレンボ

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本気ブレンボ

油路を内部に設けると剛性が不足するそうです

DC5もN1用は外部に油路があります

街乗りでは十分ですが

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ゴムが破れちゃったので急いで手配

守谷の親分だと何か気の利いたジョークが出そうですが思いつかない

意外と安くてびっくり

ここだけ分割で助かりました
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