小さな巨人

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合わないドライバーで緩まなくなってしまったビス

青い緩み止めが効きすぎ

切れるドリルで頭だけ飛ばして半田ごてで30秒程過熱

一番小さいコブラで緩めます

同じ日に2本依頼がありましたがもう一本はコブラでの掴み代がなく断念


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錆びたアースケーブルまで入れると部品点数約40点

検品するだけでも大変です

お疲れ様でした
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大丈夫かな

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フューエルポンプの電流を細かく見てみました

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以前、中身だけ交換しようと思ったのですが部品が違ったのでパッキンだけ交換しました

漏れてません

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滲んでいるっぽい

部品を手配

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インジェクターの元締め


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2番

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シーケンシャルじゃ無いのかな


コイルの1番

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疑問が増えた

今日の見学者

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2名でした

楽しい時間はあっという間



沼倉さん、おめでとうございます

いろんな方ともっとお話ししたかったのですがまた次回の楽しみに

割と早く帰れたので届いていた荷物をあけて組み立ててみました

大きめのカートがキャビネット代わりになってしまったので樹脂製の小さいのを探していましたところありました

皆さんの所にも送られてくる年齢不詳のおねいさんが載ってるあのカタログです

ネット上で購入できました

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早速猫を載せてみましたが

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降りてしまいました

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息子から父の日のプレゼントだそうです

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ちょっと変わった形です
ありがとう


コルトの車検、ダンパー交換、タイヤ持ち込みで組み換えなど

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プラグは点検前にこちらでちぇっく

4番だけ電圧低めで時間が長い

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この後、プラグを1番と入れ替えました

1番が若干低い感じに変わっていたので差はプラグのせいでしょう

来年のタイベル交換と一緒に換えましょう

ギャップ、焼け具合は揃っていたので大丈夫でしょう

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フロントのストラット外すにはカウルトップを外さなくてはできないんですね

別荘地にお住まいなのでカラマツの葉っぱがすごい

つづく

へ~

調子のよいマークX

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筒内噴射のようです

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プラグの点検はインマニ外してのようです

距離も少ないのでこれで調子のいい時の数字を見ておきましょう

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インジェクターに反応するのかあててみました

反応します

エンジン回転のちょうど2倍なので2回噴射しているのか???

たんに2回分ノイズを拾っているのか???

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検査証票を貼り付けるところはこんな感じ

フロントサスは

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ちなみにレジェンドは

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レジェンドのカーボン・プロペラシャフト(高い)

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ツール

こんなの買ってみましたDSC_0634_R.jpg

輪業舎さんのブログに載っていていいなと思ったところにマックツールのN氏が持って来ました

ウオーターポンププライヤーでもだいたいことは足りるのですがバンドの材質が硬いと歯がこぼれます

また、バチンとなった時の骨が折れるのではと思うほどの痛さに懲りているので買いました

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左のも同じところに使うのですがネジでジンワリ締めるタイプ

どなたかがキャンセルされたのを格安で購入

今のところ活躍していません
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