クラックか!?

20150206012144067.jpg

すみません、リサイズしてないのでクリックして拡大して見てください

カムホルダーのキャップにクラックか!?

ヘッド使用不可かと肩を落としました

201502060121459c5.jpg

縮れた毛でした(^_^;)

20150206012147c02.jpg

供締めされていた模様

良かった、良かった








アクセラ、チェックランプ点灯

DSC_1315.jpg

DSC_1316.jpg

DSC_1317.jpg

7805キロ前に一度DTCをクリアーしているようです

DSC_1318.jpg

DSC_1321.jpg

信号線の端子は金メッキしてあるので判ります

手前がヒーターの端子

断線しているようです

DSC_1322.jpg

診断機にはボルテージLo、と出ていました

ちょっと考えてみます

続きを読む

RX7とスズキの日



半年前の車検の時に『1年は持たないと思うよ~』と私が言ったそうですが穴があいたそうです・・・

FCマフラー2

交換するタイコ側にボルトが溶接してあるので力任せに折りました

FC.jpg

フランジに古いガスケットが一体化しています

グラインダーで削り取り耐熱塗料で塗装してから組みつけてみました

今回は左のタイコを交換しましたが耐熱の黒で左右同じように塗装しました


JB231.jpg

JB23のジムニーはジャッキ収納スペースが錆びやすいです

10年くらい前に斗缶を切ってリベット留めしシーリングしてみましたがまだ大丈夫です

24コンビ

オイルクーラーを固定している24ミリのボルトを締めるにはコンビネーションレンチ以外にアクセスできない気がします

ワゴンR

ワゴンRのエンジン不調

DS708繋いでみましたが対応してません

入れ替えで探ります

イリジウムのプラグもこのタイプは5万キロで交換がおススメです

ブラインドプラグ

探し物していたらミニのブラインドプラグが3個出てきました

どなたかご入り用でしたらお申し出ください
プロフィール

NAOKI

Author:NAOKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR